スマートフォン版はこちら

千葉メディカルセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉メディカルセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「千葉メディカルセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0842
住所 千葉県千葉市中央区南町1-11-12
電話番号 043-261-5111
診療科目 内科神経内科,小児科,外科,整形外科,形成外科,脳神経外科,皮膚科,泌尿器科,産婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,リハビリテーション科,麻酔科,一般歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉メディカルセンター の近隣にある病院のご紹介です。

石郷岡病院 千葉県千葉市中央区浜野町915
山口耳鼻咽喉科 千葉県千葉市中央区椿森2-18-11
和田医院 千葉県千葉市中央区院内2-15-7
赤坂皮フ科クリニック 千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル8F
高木整形外科 千葉県千葉市中央区登戸1-22-31 リブレス登戸1F
西千葉麻酔科クリニック 千葉県千葉市中央区汐見丘町16-15
報徳千葉診療所 千葉県千葉市中央区本町1-1-13
千葉きぼーるクリニック 千葉県千葉市中央区中央4-5-1 Qiball2F
日下医院 千葉県千葉市中央区東千葉1-1-1
国立病院機構 千葉医療センター 千葉県千葉市中央区椿森4-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • たにちさん
    船橋総合病院 口コミ
    船橋総合病院は船橋駅から徒歩10分ほどのところにある総合病院です。
    外科や内科など多くの診療科が存在する総合病院で入院施設もあります。
    MRI撮影で受診しましたが、1階フロアに各種検査施設と外来診療室があるようです。
    予約をしていましたので比較的スムーズに受診できました。
    待合室も1階中央にあり多くの椅子と売店、受付などもあります。
    別の病院からのMRI予約でしたが受付窓口の対応も良くスムーズに応対いただけました。
  • mocoさん
    東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
    生後4ヶ月の息子が便秘が原因で泣きじゃくってしまい、どうにもならず救急で八千代医療センターにかけこみました。
    初めての事でただでさえ不安な中、問診をしてくれた看護師さんに更に不安をあおられましたが、診察してくれた先生はとても優しい先生で、丁寧且つ的確に話をしてくれました。おかげさまで私も主人も不安は取り除かれ、当の息子も浣腸をしてもらい、帰るころにはすっかりご機嫌になっていました。一時はどうなることかと思いましたが、夜間にもかかわらず丁寧に対応して頂いた先生、及びスタッフの方々に感謝しています。
  • あいりさん
    夜久耳鼻咽喉科医院 口コミ
    流山市から野田に越してきて3年目どこの病院がいいか家族や友達、近所の方に聞くと、「耳鼻科なら夜久さんだよ!」とみんな口を揃えて教えてくれました。夫は花粉症でかかりつけ。私は鼻風邪で最初に受診した時は、病院内は混雑して駐車場も自転車もいっぱい、受付にはギャル、先生は明るい口調ととても驚きましたが、話をしっかり聞いてくれて処置は素早い!人気の理由が解ります!
    子供が発熱で駆け込んだ時は、診察の順番を先にしてくれるなど融通がきいてとても助かりまりまた。
    去年の暮ぐらい?に同じ敷地内に病院を建て替えしたようでとても綺麗でさらに人気です。
  • はーちゃんさん
    いばた眼科クリニック 口コミ
    長年お世話になっているクリニックです。先生が女医さんなのですが、物腰も穏やかな感じで、やさしい先生です。日曜日にも時々受診できるので助かっています。待合にはたくせんの本があったり、子供向けに折り紙や塗り絵なのも容易してあります。我が家は家族全員目がよくないので、ここちらのクリニックに行っています。コンタクトレンズの処方も販売もしているのでとても便利です。とても感じのよい先生なので病院が苦手な方でも大丈夫かもしれませんね。
  • もよぷさん
    高橋こどもクリニック 口コミ
    子供の予防接種、急な体調不良等で高橋こどもクリニックさんを利用しました。
    予防接種・検診は、決められた時間があり、病気のお子さんと接触する心配もなく安心できます。また、予約制なので待ち時間も短く、それなりに時間通りに受診できます。
    看護師の方は、荷物を運んでくださったり、子供をあやしてくれたり、とても親切でやさしい方ばかりです。先生もしっかりお話を聞いてくださります。
    駅にとても近いので(徒歩5分かからないくらい?)便利ですよ!
    お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉メディカルセンターの口コミ詳細ページ上部へ